自分の自分による自分のためのメモ。
〇マクドナルドのシナモンメルツ
McDonald's cinnamonmelts
 気になっていたので食べてみました。
 じつは狙っていたマックフルーリーのキャラメルマキアートが品切れ中だったのでこれに。
 ほかほかのあつあつで、シナモンシュガーとなにやらあまいものがとろーり。
 このとろとろがうまい!と思っていると、正体はクリームチーズだったもよう。
 シナモン好きな人はきっとおいしく食べられると思います。


画像、表示されてますね。

寝てる間に画像が表示されるようになってたみたいで、一安心。
ゆずぴさん、しすけんさん、コメントありがとうでした!
これからも甘いもの画像をおいしそうに撮れるように日々がんばります。
甘いもの画像を求める方々にお役に立てますように…。

以前は、撮った写真が溜まっていくのが嫌で旅行以外の写真は捨ててました。
今年の8月あたりから保存しはじめております。
私のパソコンの中に、お菓子画像盛りだくさんのフォルダがひとつ!
あらためてスライドショーなんかでみると、目に毒でした。
これを写真集にすべきではなかろうか。
コメント
この記事へのコメント
これね~、CM見て気になってました!!i-178
クリームチーズもとろとろしてるんだ!i-178
おいしそう~i-178i-178
コーヒーとあいそうだね~i-178

コーヒー飲みたい…
スタバに行きたい…

室内監禁生活2週間とちょっと。
そろそろ外出したい病が発生してますi-232
2008/10/14(火) 22:40 | URL | あき #-[ 編集]
v-22あき
わたしもねー、気になってたのよ!
これはおいしかった~。また食べたい。
コーヒーと合う合う。禁断症状でてるのかしら?
母乳に影響でそうだものねえ。カフェインは…。
義姉様は出産後に病院でカフェオレでたらしいよ!
2週間も家の中は辛いかもね~。外の空気も大事だわよ!
2008/10/15(水) 23:24 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/917-af5025d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
