自分の自分による自分のためのメモ。
夫パリみやげその2。チョコデニッシュとクロワッサン。
チョコデニッシュ クロワッサン
 スーツケースの中で見事につぶれていました。見かけ悪し。
 そこらへんの目立たないパン屋で買ったそうですが、おいしかった!
 パターたっぷりでいいにおい。チョコもたっぷり。



思い立ったが吉日。


ええー、このブログには目立たないところにカウンターがついてます。
そのカウンターが今110334をまわったところです。
111111を踏んだ方に何かプレゼントしようかと思います!わー!きゃー!!
という思い付きです。
はい。キリ番プレゼントに憧れていました。

気付かれなかったら悲しいけれど、その場合は自分で自分にプレゼントをあげようと思います。
何をプレゼントかは今から考えます。
当たった方のイメ-ジで、というのが最有力候補。
コメント
この記事へのコメント
今、110349だったよ。
私も憧れのキリ番!わー、年内に回っちゃうかな~。
どきどき。(でも本当にひっそりカウンターだね(笑))

夫さんオサレなとこに出張でいいなぁ。
2008/12/22(月) 06:50 | URL | ゆずぴ #-[ 編集]
えー、どこにあるん?カウンター。
全然わからへんわ。
でもどきどき。
わかってないくせにね、変なの。
2008/12/23(火) 01:12 | URL | とおこ。 #-[ 編集]
腐っても鯛、ならぬ、
つぶれてもフランスのパン、ですね。

キリ番、ぜったいに僕が踏みますよ~笑
2008/12/23(火) 07:40 | URL | joychi #-[ 編集]
v-22ゆずぴさん
今110544だよー。
年内にはいきそうだね。大体1日100アクセスくらいだし。
存在感が無いカウンターにしたらほんとにひっそりになっちゃったんだよ。


v-22とおこ。さん
カウンターはね、左の下のほうにうっすいグレーのちっさい文字で設置してあるよー。
「ブログやるならFC2ブログ」のバナーの下!
是非ともキリ番チェックしてね!!
2008/12/24(水) 00:26 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
v-22joychiさん
つぶれてもおいしかったですよー!
あぁでも、つぶれてなかったらふんわりでもっとおいしかったかも。

joychiさんがキリ番踏むことも予想して、何をプレゼントするか考えておきますね!
2008/12/24(水) 00:27 | URL | ほんだますよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://selfmemo.blog71.fc2.com/tb.php/996-f28181a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
